ダークネスマインド

堕ち、情欲に浸かり、男に従順となる。
その瞳は光を失い、ただ欲望だけを燃やす――。
そんなものに興味はない。
どこまでも強く、どこまでも健気に、どこまでも耐える。
例えその身が快楽に染まろうと、心は折れることがない。
そんな女性に魅力を感じ、そして……更なる快楽を加えたくなる。

ここにある小説のコンセプトは、『オリジナルやマンガのキャラクターに望まぬ快楽を与える、けど、堕ちない』です。
堕ちた後の描写はいっさい書く気はありません。
痛い描写もしません(拘束はしますが)、気持ち悪い描写もしません。
あくまで『女性に望まぬ快楽を与える』ことが目的です。
そして女性は堕ちることはありません、最後の最後まで気丈に立ち向かいます。

小説の内容はすべてフィクションです。
出てくる女性はあくまで、物語の中の架空の女性です。現実の女性と混同しないようにしてください。
女性を玩具のように扱う――性犯罪は許されない行為です、決してあってはなりません。
架空と現実の判断がつかない方は、絶対に読まないようお願いします。

最後に。
クリムゾン様と屈服浪漫様を崇拝、敬愛しております。
両2サイト様の足元にでも追いつけるよう、がんばっていきたいと思います。
 

<『ダークネスマインド』管理人:黒深ヤミシ/08/07/14>


<小説>
08/08/24 新垣可憐<3【完結】>公開
08/08/24 次作予告

<日記>

<掲示板>

<リンク>

<メール>


  


このサイトで使用されている文章の無断転載を禁じます

動画 アダルト動画 ライブチャット